BLOG

2020年10月 活動報告

▼ 2020年10月 活動報告 -理事長 森正暁 -

残暑も過ぎ、日毎に秋めいてくる季節となりました。会員各位のおかれましては、健やかにお過ごしのことと存じます。

我が国におけるコロナウイルス感染者数もピークを過ぎ、減少傾向にありますが、世界的には欧州や南米などにおいて、感染拡大の第二波が猛威を振るっており、油断のできない状況が続いています。

当センターとしまして、感染拡大防止の観点から、セミナーなどの開催を見合わせておりました。しかしながら、多くの方々にベトナムの理解を深めて頂くためにも、当センター上田義朗副理事長(流通科学大学教授)のご協力により、初となるZoomによる「ウェブセミナー」を9月17日(火)に開催いたしました。
講師は、ベトナムにおける投資・ビジネス支援、関連法務アドバイスを専門とする「THE LIBERO & ASSOCIATES CO.,LTD」の代表としてご活躍中の伏原宏太氏です。 

当日のセミナーの詳細は当センターのホームページ並びにYouTube にアップしておりますので、是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UC4iCYUFg0bPXti_lt3NCo6g

今後も、Zoomを利用したセミナーの開催を計画してします。会員各位のご参加を期待しております。

関連記事

ページ上部へ戻る